個展「イーラ/ERA reel-13」

2024年03月10日

シリーズ13回目となる今年の春イーラ(季節の野菜っぽい)は昨年秋に続いて本拠地のギャラリー・アビィで開催します。

今のところのラスト予定であるリール22まで今回を含めてあと10回。ゴールが見えてきたような、まだまだ先のような。それよりもまず僕が死なずに生きてるのかが問題です。

実は明日は和歌山へ行く予定だったんですが、先週ケガした足の調子と応相談な感じでたぶん無理っぽく。家で休むか病院へ行くかという休日になりそう。

というか、今年に入ってずっと家か病院なので撮影もたいして進んでません。しかし個展プレスリリースの時期はちゃんとやってきます。なんでだろう不思議だ。

そんなわけで苦し紛れに選んだ2枚を並べたメインビジュアルとなったわけですが、でもなんだか今の僕の気持ちを代弁してくれてる気はします。作者にはそう見えるだけかもしれませんが。

例によって会期中は全日在廊しています。やめておけばいいのに展示解説の生配信とかもYoutubeでやろうかなって考えています。心の片隅で覚えて頂けたら嬉しいです。


吹雪大樹写真展「イーラ/ERA reel-13」
2024年5月8日(水)~5月12日(日)
12:00~19:30(最終日は19:00まで)
※会期中の休廊はありません

fubuki taiju all rights reserved.
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう!